知里(金子知里)の歌子ブログ-2010040416550000.jpg

4月4日 日曜日★

茂原のさくら祭りに出演のお仕事でした♪

Asmoアスモ というショッピングモール前の特設会場でワンステージ行い、衣装のまますぐに車で茂原公園に移動してもうワンステージ行いました(^O^)

桜は綺麗に咲いていましたが、風が強くて寒い日でした。茂原公園に来ていたお客様はなんと五千程だとか★お花見エリア全てで五万人もくる有名な茂原のさくら祭りです。 公園でのステージは音が飛んでしまうトラブルがあったものの無事に終えることができました♪

思いきって!新曲歌ってしまいました(*_*)お客様の反応がよくてびっくり!最前列のおばちゃま方が手拍子しながらいいかんじ♪発売が待ち遠しいです♪

写真は東金の八鶴湖です。茂原の帰りに寄りました。茂原の写真は編集が間に合わず…後日アップロードしますね~