知里(金子知里)の歌子ブログ-2010030122460000.jpg

3月1日 月曜日♪


大好きなチロルチョコにおじゃる丸バージョンが出ていた(^o^)迷わずに購入しました。 なんとプリン味とイチゴ味とミルク味の3つが入ってます。これが美味しい(^q^)コーヒーがあれば一箱ペロリです☆

またおじゃる丸といえばよくモノマネしました(^_-)実はキャラクターの電ボ(デンボ)のモノマネが得意なのです(^^) 学生時代は一人おじゃる丸や一人ちびまるこ等のモノマネで友達とランチタイムを楽しんでいた歌子の青春時代であります。

おまけに雛飾りがついていました♪

可愛い(^O^) さっそく飾りました♪

知里(金子知里)の歌子ブログ-2010030122470000.jpg
→表紙が剥がれて折り畳み式雛飾りです
知里(金子知里)の歌子ブログ-2010030515310000.jpg
→可愛くて美味しい (^q^)