知里(金子知里)の歌子ブログ-2010022617240000.jpg

2月26日 金曜日♪

女子フィギュアスケートフリープログラム(*^^*)

注目の真央ちゃんとキムヨナちゃん…

キムヨナちゃん凄かった!国民の妹と呼ばれ、一身の期待を背負ったプレッシャーを感じさせない強さをひしひしと感じました。妖艶で優雅な魅力がとても美しかったです。根性で獲るべくして獲った金メダルだと感心感激しました。

真央ちゃん…とっっても可愛くて素敵でした。銀メダルを捕れて良かったと思いましたが、彼女の魅力である可愛いらしさを全面に押し出したプログラムのほうがより個性が出たような気がしました。あどけなさと天真爛漫な笑顔の見合う清らかな印象の美しい楽曲(白鳥の湖など)を見てみたかったなぁ…

他の日本選手はじめ、世界の選手の演技も素晴らしくてうっとりでした♪ カナダのロシェット選手の演技は涙が出ました。

爪もキラキラジェルネイル風に塗り替えて… さっわたしも頑張るぞっ★