知里(金子知里)の歌子ブログ-TS3C0288.jpg

2月24日 水曜日♪

ポカポカ陽気が続きます★近所の猫ちゃん達がみんな日向に出てきて身体を日干ししてます。日焼けの心配もないし布団みたいな感覚なのかなぁ…

注目の女子フィギュア!ショートプログラム♪ 待ってました。
ヒラヒラと愛らしい笑顔の浅田真央ちゃんが大好きな私です(*^^*)

仕事が手につかずスケートに釘付け!

それにしてもキムヨナちゃん凄かった~
真央ちゃんも最高にかわいかったです♪

私も長い手足があって運動神経とスケートのできる環境があったら幼いうちからトライしたかったです。

みんなに金メダルをあげたいくらい…頑張っているのだから、勝ち負けではなくて自身の納得いく演技を頑張ってほしいです。

26日のフリープログラムが楽しみです☆

写真はレコーディング最終日の東京タワーです♪ロマンチックで綺麗o(^-^o)(o^-^)o
省エネモードかなぁ…