金子知里の歌子ブログ-485.jpg

2月10日 水曜日♪

銀座のパナシェにちからさんと久々の共演です。先月のパナシェは水漏れ事故でお店が水没してしまったために急遽お休みになり、2ヶ月ぶりになります。
オーナーのSachiさんの具合が優れないようで、お店がいつまで営業できるのかわからない状態で、もしかしたらこの日で最後の出演になるかもしれない次第です。(まだわからないので、追って更新しますね。)
また、夜九時からはチョイ役ながら民放初出演「赤かぶ検事」TBS夜9時から に終盤5秒程(^_^;)アップで出演しました。皆さんから「見たよ~(^O^)」という嬉しいメールが沢山届きました!!ありがとうございますm(__)m 実は本人はまだオンエアを見ていないのです(+_+)早く確認しなきゃ♪

この日のパナシェも嬉しいお客様が沢山駆けつけて下さりました。越地吹雪さんのリクエストが来まして、珍しく「サントワマミー~愛の讃歌」のメドレーなども歌ってしまいました♪

パナシェは自由に色々な歌をお客様から非常に近い距離で歌える特別な空間です。 しかもマイクもほとんど無しです。 できるだけお店にいられたらなぁ…

あと…名前変わってました。私の名前「金子知里→知里」に2月5日付けでなっていたのです(+_+)自分で忘れていて10日のこの日も金子知里と言ってました(T_T)Yさんご指摘ありがとうございました!

雄大な北海道の景色に自分の未来を重ねながら…(^^)