金子知里の歌子ブログ


金子知里の歌子ブログ


金子知里の歌子ブログ


12月28日 月曜日☆


そろそろ年末のお休みの方も多いのでは・・・銀行にいったら超長蛇の列にびっくり!!10分もATMに並んでしまいました。

さてさて久々の写真の整理です。たくさんお写真をいただいてもなかなか作業に取り掛かることができず、時間を見つけてようやくの作業です。今日は横浜・・・明日は藤沢。すっかり神奈川の2日間です。今日で生徒さんのれレッスンも今年はおしまいです。皆様お疲れ様でした。来年度もできる限りはレッスンを続ける予定です。明日は藤沢のインタープレイにて小林ちからさんの忘年会ライブにゲスト出演します。^^毎年ライブの後の飲み会が楽しみの私です。・・インフルエンザが巷では猛威を振るっていますがお正月は要注意ですね。私の声楽の師匠も体調を崩された模様・・・オフィススタッフもなぎ倒しダウンで心配です。さぁ!今年も残りわずか!!ファイトだっ☆



金子知里の歌子ブログ
→ギターのウエキ弦太さんとの初DUO
金子知里の歌子ブログ
→張り切ってサンタの手袋つけましたが歌いづらい・・・
金子知里の歌子ブログ
→セピアのひろみさん^^素敵☆ソロボーカルかっこよかったです。
金子知里の歌子ブログ
→いい感じでした!
金子知里の歌子ブログ
→会場入り口
金子知里の歌子ブログ
→会場の外には。。。
金子知里の歌子ブログ
→終わって皆様とお話。楽しかったです^^
金子知里の歌子ブログ
→マイクを握るときは歌詞を噛み締めています^^
金子知里の歌子ブログ
→パーカッションの北原トモヤくん
金子知里の歌子ブログ
→全体はこんな感じ
金子知里の歌子ブログ
→職人たち
金子知里の歌子ブログ
→弦太さん発案の黄金愛ボサノバアレンジは大好評でした。