金子知里の歌子ブログ-2009122015260000.jpg

12月20日 日曜日♪

ひとつ前の記事での告知に対し沢山のメールを戴きましてありがとうございましたm(__)m 現在無事に収録を終えて都内を目指しております。また告知が遅くなりましてリクエスト&応援メールの時間がタイトになってしまいましてごめんなさい(;_;)以後できるだけ早めの告知を心がけます。放送中にも放送終了後にも温かいメッセージが届いてホントに感激でした!ありがとうございます。
放送の時間が終わってしまっても私に対してのご意見メッセージを局に送ってくださるとまた放送していただけるかも(*^^*)なので…もし遅れてしまったっ…という方は応援メールよろしくです♪

また19日の日記を載せそびれてしまいましたが、この日は横浜でのお仕事の後にピアニストHiromiさんのホームパーティーにいきました☆ またもや写真を取りそびれてしまいました(;_;) この日の記事をパーカッションの北原トモヤくんも書いてあるはずなのでそちらをみてね☆

20日はお仕事の関係で中山競馬場に行きました。馬券は少し買いましたがハズレ(+_+)事務所スタッフはしっかり当たっておりました。 いいなぁ~ 運気を温存かな…♪

金子知里の歌子ブログ-2009122016370000.jpg
→中山競馬場はクリスマスバージョンです♪実は前の記事のツリーも中山競馬場のものです♪