金子知里の歌子ブログ-2009121315530000.jpg

12月13日 日曜日♪

ラフィールオークスの練習日でしたが、課外授業ということで大学の先輩のコンサートを聴きに行きました(^O^) もちろんコンサートのあとにスタジオにお篭り練習しましたが… ★

日本大学芸術学部時代の先輩でソプラノのクリスマスコンサートでした♪

「Noel de la Musique」
雑司ヶ谷音楽堂にて

ソプラノ: 秋山久美子
ピアノ : 蒲原 有美

アベマリアを四曲も!!またモーツァルトのモテットや私の大好きな石川啄木「初恋」やシューマンやシュトラウスの「献呈」には学生時代の懐かしさと共にクラシック歌いたい熱が復活してきました。

写真は秋山さん(^O^)学生時代は沢山お世話になりました。とても素敵でした♪
…明日は大学の声楽の先生に会います。 しっかり発声して今夜は早めに休まなくては…

25日のコンサート頑張らなきゃ(^O^) ティアラこうとうまだチケットをゲットしてない方は是非きてください(^^)

12月25日 金曜日
ラ・フィール・オークス クリスマスコンサート

場所…ティアラこうとう小ホール
時間…6時半開場 7時開演料金…2000円 全席自由
予約…オフィス・かねこ officekaneko35@yahoo.co.jp

お一人でも、お二人でも、ご家族でも☆ 楽しいコンサートになりますように全力で準備中です(^.^)