金子知里の歌子ブログ-2009121114290000.jpg

12月10日 木曜日♪

「Songs on the Web Winter Collection 2009 at 新宿SACT」
出演者
vo:金子知里
vo&key:Hiromi
Perc:北原トモヤ
Guter&vo:ウエキ弦太
時間:19時半開場 20時より

第一部 ~ウエキ弦太さん弾き語りステージ~

私は聞けませんでしたが…気がかりな一曲「梅干しの唄」が歌われたとのことでした!ライブが終わってCD買ってしまいました!!

第二部~金子知里・Hiromiボーカルバンドステージ~
普段は一緒に演奏することのないギターの調べに導かれ私のライブ初ボサノバが披露されたのでした。Hiromiさんの「Bule moonstone」と 私の「冬のダイヤモンド」の二曲は初のお披露目となりました!!
曲目は以下です。

・銀のリング
・黄金愛(ボサノババージョン)
・黒いパール(Hiromiボーカル)
・Bule moonstone(Hiromiボーカル)
・All I want for Christmas with You 恋人たちのクリスマス
・ホワイトクリスマス
・もろびとこぞりて
・Scarlet
・きよしこの夜
・冬のダイヤモンド

小さな空間がひとつになったようなあったかいライブとなりました。

この写真は事務所スタッフにより撮られた唯一今ある一枚ですが、会場には沢山のカメラマンさんが駆けつけてくださりましたので、また写真の方は後日ちゃんとアップしますのでまた見てくださいね(^_-)

ご来場のお客様…スタッフの皆様…ありがとうございました♪