金子知里の歌子ブログ-2009110509460000.jpg

11月26日 木曜日!

午前中よりラ・フィール・オークスのメンバーが歌子宅へ集合★

クリスマスナンバー及びリサイタルの特訓をぶっ通しで8時間位やりました。

途中の栄養補給にはプレゼントされたイチゴチョコレートが★ますますパワーアップして必死に叩き込みました。

今年はメンバー尚子の結婚に、私のデビュー、恵見ちゃんは中国海外公演やら生徒も60名を越えるもはや大先生に…そんなこともあり以前のように頻繁に練習できなくなりました(>_<)限られた時間の中で集中!

でもこうやって三人集まれるから幸せです(^o^)おばあちゃんになってもほのぼのペースで続けたいです ☆

さぁ!これから埼玉のアスピアたまがわにて本番です!!現在埼玉に向けて走行中です。今日の予定がない人は是非ともときがわ町へ♪

~本日(11月28日)の公演~
JR明覚駅下車
アスピアたまがわにて

「ラフィールオークス クリスマスコンサート」
当日券…1500円(受付で金子知里のブログを見てと伝えてね)
1時半開場 2時開演