金子知里の歌子ブログ-2009112414160000.jpg

11月25日 水曜日★

銀座 Panache(パナシェ)
無事終わりました~☆

今日は久しぶりの小林ちからさんとの共演です!
十名程でお店がいっぱいになるお店はお客様五名スタッフ出演者四名で賑やかになりました♪楽しかったぁ(^O^)

思わず楽しすぎで写真をとりそびれてしまいました☆
ちからさんのピアノはとても繊細で力強く、歌に合わせて音色も七変化します。リハーサルなしでの曲ばかりでしたがピタリと合うのにはなんだかビックリしてしまいました。音の緩急を自身が楽しんでしまったライブでした(*^^*) Nさんハッピーバースデーです☆

写真はフイック=ラスくん。今日の昼下がりに自宅にてパチリ♪ 最近は自分のベットよりも私のベットよりも大好きなミニクッション入りのみかん箱で小さくなっています。鍋猫ならず…ミカン猫(+_+)四角くなってます。

~明後日の予告~
田町にある三菱自動車本社にて 金子知里ライブやります ☆ たまちの調べ

18時30分から(40分くらいのライブです)

超きれいなショールームにてメインの車が展示されている舞台にて私が歌います♪(^O^)