金子知里の歌子ブログ-2009112219570000.jpg


11月22日 日曜日☆

三連休の中日です♪この日は朝からてんてこ舞いです(>_<)

まずは朝の10時に新宿に集合!コインロッカーに荷物を預けてリサイタルのドレスを買うのにあちこちうろちょろ…なかなか思うものが見つからず…(+_+)
2時まで粘って第一候補のリボンのドレスをゲットしました♪

そして流山へ~→とその前にリハーサルをしに柏の葉キャンパスのららぽーと内にあるYAMAHAにお部屋を借りて合わせ稽古です♪
さすがに本番前ということもありお喋りの私達も黙々と稽古に勤しみました☆


つくばエクスプレス 流山おおたかの森駅 グランドアベニュー 駅ライブ!

広告も沢山出していただきとても嬉しかったです^^

第一部 17時から
第二部 19時から

立ち止まって聞いてくださった方もいて温かい雰囲気でした。 写真を撮ってくださったカメラマンさんからの写真は後日アップします♪

写真は楽屋にて…白いモフモフのカーディガンは昨年のクリスマス以来です♪お揃いのカーディガン…一年経つんだなぁと実感しました♪
頭の白いカチューシャは今年からの仕様です♪この日にクリスマスを意識して買ってしまいました☆
ちょっと恥ずかしいけどクリスマスソングを歌うときには有りかな♪

流山LOVEの私達♪すっかり楽しみながらの演奏となりました☆ また呼んでくださいね~(^o^)