金子知里の歌子ブログ-2009110717020000.jpg

11月 7日 土曜日☆

私の生徒さんがなんと勝どきにある晴海トリトンスクエア内の第一生命ホールにて合唱のご出演があり、観に行きました(^_^)

楽友三田会合唱団…慶應義塾大学のOBの方により形成されている合唱団です。

聴きにいってびっくり(*_*)スキルの高さに驚きました(^^)素晴らしい歌声でした。

プログラムは以下の通りです。

「混声合唱とピアノのための 良寛相聞」
作詩:良寛・貞心尼
作曲:千原英喜
指揮 ひだかよしお
ピアノ: 奥山初枝

「ミサ曲第6番 変ホ長調 D950」
作曲 フランツ・P・シューベルト
指揮:山神健志
独唱 Sop 坂井田真実子
Alto 岩田真奈
Ten.?与儀 巧
Ten.? 高柳 圭
Bass 押川 浩士

アンコール カッチーニ アベマリア
楽友三田会合唱の歌

皆さん立ちっぱなしです (*_*)合唱団なので前にも後ろにも歩くこともできないので、ずっと歌いっぱなしでのコンサートは身体に大変だったろうと思います。
またとてもよく声が響きとても癒されました(^^)
私の生徒さんも素敵に歌われていて嬉しかったです♪
金子知里の歌子ブログ-2009110715450000.jpg
→楽友三田会合唱団です☆
金子知里の歌子ブログ-2009110717030000.jpg
→晴海トリトンスクエア 綺麗でした♪