金子知里の歌子ブログ-2009102014130000.jpg

10月18日 日曜日…

なんとなんと朝に起きたら車のナンバープレートが盗まれてしまいました
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


またまたバタバタでブログ更新が遅くなってしまいました!この一週間いろんなことがあったので、一気に更新してしまいます♪

さっそく驚かせてしまいましたが、朝に事務所の車庫にてなんとも変わり果てた顔の事務所カーが!?
ねじごときれいに無くなってしまいました。もしや落とした!?と車屋の友人に電話をしたら普通は落ちないとのこと…

友人の勧めで警察へ110番をしたところ白バイの警察官が三人来てくださり、現場検証が行われました。

アルミニウム粉が含まれたポンポン(ウサギの毛の丸い毛玉付の棒)でプレートがあった部分をポンポンポンと…

果たして犯人は!?



けれども指紋は出ず(+_+)

「これは盗難車に使われている可能性が多いですねぇ~」と警察官から言われて発見状況を色々と事情聴取…

話すうちに1日警察署長さんに任命されたことなど…事務所にある写真でばれてしまいました^_^;

全く自分がこんなことになるなんて予想もつかなかったのでビックリな経験の私でした。