金子知里の歌子ブログ-2009100804010000.jpg

10月7日 水曜日!

台風が猛威を奮って接近中…横殴りの雨風が窓を叩きます。 日付はまわって8日ですがまだ7日の続きの私です。

明日は横浜レッスン大丈夫かな…?以前台風のためにレッスンをお休みした私ですが…明日はお休みしない予定です。休講にすると生徒さんの予定も狂ってしまいますからね。交通手段がなくなってしまったらやむ終えませんが…

近日は仕事で徹夜の私です(*_*) ニュースの台風情報が気になります。子供の頃は不謹慎にも台風が大好きな私でした。学校もお休みになるし、傘を広げてメアリーポピンズごっこをしたり、そっくり反って雨水を集めたり…とやんちゃな子でした。今はじっと家に篭り猫状態です。

金曜日の夜には星が見えるかな?

金曜日は銀座パナシェに出演致します。普段のライブでは歌わない邦楽カバー曲も歌います(^^ゞ ぜひきてね♪

10月9日 金曜日
銀座 Panache
www.ginza-panache.com
中央区銀座8-7-9 03-3289-0201
テーブルチャージ+ミュージックチャージ…5000円

雨がますます強くなってきました(*_*)雷がないからまだいいけど…雷は怖いのです。雨戸をバッチリ閉めて寝ましょっ

おやすみなさい~