金子知里の歌子ブログ-2009092722410000.jpg

9月25日 金曜日♪

三ヶ所移動の大忙しな1日でした☆ 幕張→田町→横浜…
田町!?と思われる方もいるかもしれません。実は11月27日に三菱自動車本社ショールームにて演奏会の嬉しいお誘いがありまして、そちらでコンサートをすることになりました♪その打ち合わせを田町にてしてきました (^-^) 私には可愛い愛車のミラジーノちゃんがいるのですが、三菱から出ている電気自動車は家庭で充電が出来る車と言うことでびっくり(*_*)だったのでした。
車もエコの時代ですね…☆
さてさて写真は戦利品のオーブントースターで焼いたパンです)^o^(
実は川奈にて少し空いた時間に普段まずいかないパチンコ屋さんに事務所スタッフと共に行きました。入った途端に爆音とタバコの香りにちょっとやられた私でしたが、トラブル続きで大変なパチンコ経験でした^_^;
①お金の入り口を間違えて隣りの叔母様に玉を提供してしまう…
②いきなり大当たりで大喜びして打つのを止めて写真撮影したら玉がでてこなかった(;_;)
金子知里の歌子ブログ-2009092210570000.jpg
→大当たり中の撮影
③玉が溢れてこぼれてしまい定員さんが磁石棒で回収してくれた…
…わからないことだらけで定員さんに大迷惑のパチンコでした。けれども一度実物を見てみたかったパチンコ冬のソナタを直接見れて嬉しい&大当たりが五回も出て嬉しかったです(*^^*)パチンコは手が疲れるのと煙にいぶされてしまうので旅の思い出にしておきます♪
そしてプーさんのパン焼きをゲットできて朝が楽しい私でした(^○^)