金子知里の歌子ブログ-2009092315250000.jpg

9月23日 水曜日♪

伊豆の伊東にある、なぎさステーション放送にてラジオ番組の収録がありました(^-^) オンエアは2日金曜日22時~3日土曜日10時~です。
私が出演したのは「毛利遊子の天使の笑顔」という番組で私のbirthのミニアルバムの紹介をしていただき、遊子さんとの楽しいトークであっという間に収録時間が過ぎてしまいました(^○^)
毛利さんはアトリエを伊豆でしているらしく、そちらで手作りで作られた花の髪飾りを髪に着けていて…とても素敵な人でした)^o^(
シルバーウィーク最後の日ということもあり、かなりの渋滞が予想されたので、のんびり温泉に入ったり迂回しながら夜になって東京を目指しました。到着は深夜になりましたがとても楽しいシルバーウィークとなりました♪

金子知里の歌子ブログ-2009092215460000.jpg
→シャボテン公園のクジャク♪常に放し飼いで遊子さんのお宅前に来たことも!!
金子知里の歌子ブログ-2009092312120001.jpg
→二日間お世話になりました♪女将さんと鮨長にて♪
金子知里の歌子ブログ-2009092312330000.jpg
→帰り道♪寄り道して帰りました♪