金子知里の歌子ブログ-2009091622140000.jpg

9月16日 水曜日♪

父が還暦を迎え家族と父の親友御夫妻と丸の内の丸ビルの中にある「BREEZE OF TOKYO」にてお誕生日の夕食会を行いました(*^^*)

私の家族は父、母、私、妹の4人です(あと猫のフィック=ラスくん一匹です)☆妹が帰国してようやく家族が4人揃いました。フラッシュが綺麗に当たらず写真がはっきりしませんが、前方に両親…後ろに私と妹がいます。

父も60歳…なんだかビックリです(*_*) もっと若いつもりでいました☆ これからも元気で家族の大黒柱でいてください(^_-)

今日は父の親友御夫妻のご招待でその旦那さまも父と同級生で還暦です♪
私の第二のお父さんであるイリオジサン♪パパとともに元気でいてね♪

金子知里の歌子ブログ-2009091622160000.jpg
→夜景のとっても綺麗なお店☆東京駅のホームが下方に綺麗です

金子知里の歌子ブログ-2009091622100000.jpg
→HappyBirthday♪

金子知里の歌子ブログ-2009091622240000.jpg
→パパと私