金子知里の歌子ブログ-2009091411210000.jpg

9月14日 月曜日☆

早朝より高速にて出発!時刻は朝6時!!眠い目を擦りながら宇都宮を目指しました(^_-)

なんと一時間半で一気に現場まで来ました。時間が余ったので県庁側のガストにてモーニングを食べながら時間を待ちました。

栃木会館8階にAMのCRT栃木放送があります。月曜日にパーソナリティーを勤める日出ノ国太子郎さんのお誘いで「ラジッちゃう?」(県央:1530kHz 両毛:1062kHz 県北:864kHz) に出演致しました。ついに栃木のメディアに初出演です。
アリーナで共演した格闘家で料理人であるクックマンさんと日出ノ国太子郎ことヒデさんとパーソナリティーの中山湖(なかやまいずみ)さんと私についてやおでんの具について熱く一時間語ったのでした。私はこんにゃくが好きです(*^^*)
CDからはbirthと人形の家が放送され、他の韓国曲や英語曲に関してもお話で紹介していただきました♪
金子知里の歌子ブログ-2009091614210000.jpg
→CRT栃木放送

お仕事が終わったあとにランチをヒデさんとクックマンさんと事務所スタッフ皆で「ふんよう菜館」という宇都宮PARCOの裏通りにある中華屋さんに行きました。お店はお世辞にも綺麗とは言えない雰囲気でしたが、マジで激うまでした(*_*)大ヒットです!私が食べたのはお店の目玉商品のBランチの豚バラ香味煮込み(710円)…中華サラダ、大盛りライス、スープ付き と餃子(大きめ五個で220円)ですがホントにきてよかったぁ~と唸ってしまうほど美味しかったです!
これを食べに宇都宮に行ってもよいかもしれません(^O^)

特大満腹のところにセクシーで可愛い衣装を近所に発見☆思わず購入してしまいました♪

満腹で夕御飯は食べられませんでしたが、宇都宮に小旅行の歌子でした☆

金子知里の歌子ブログ-2009091412360000.jpg
→超美味しかったぁ(^q^)
金子知里の歌子ブログ-2009091614580000.jpg
金子知里の歌子ブログ-2009091614580001.jpg
→ネットで見つけました☆