金子知里の歌子ブログ-2009090514330000.jpg
9月11日金曜日♪

カワイミュージックスクールでレッスンして母校にお約束の歌子ポスターをお届けに(^^ゞ →夜は銀座のライブラウンジPanacheに出演です(^^) 共演はピアノのhiromiさんです☆

写真のポーチはラフィールオークスのえみちゃんからのプレゼントです。中には私のよそ行きの顔を製作するための材料となるお化粧品が入っています。…というのもPanacheにてhiromiさんに、「そのポーチは知里ちゃんっぽい☆可愛い」と褒められましたので載せてしまいました。
このポーチには私の「大好きポイント」が4つ入ってます。
・ピンク
・キラキラ
・丸い飾り
・水玉
えみちゃんありがとう(^^)
ところでライブは盛況でした☆第1ステージはしっとりバラード♪第2ステージはリクエストとオリジナル☆第3ステージは成り行きのままに…何をするのか決めずに…普段歌わない歌をたくさん歌いました♪合唱となりキラキラとした時間が過ぎました。お客様からも沢山学ぶことができました。 ありがとうございました♪