金子知里の歌子ブログ-2009090401030000.jpg
9月3日 火曜日♪

赤坂のピアノラウンジのお仕事の前に…
打ち合わせが一つ入ってました。今後の仕事のことなど色々と話し合い…

応援してくださる方に真っ赤なバラをいただきました。赤い色は私にとってはパワーを与えてくれる色です(^O^) なんだかエネルギーチャージして夜も元気に歌いました☆

ピアノラウンジスイセンにて普段は会わない珍しい方に逢いました)^o^(今月は木曜日にも沢山出勤するので次は写真を撮ってきますね☆サックスのUKO(ゆうこ)ちゃんです♪銀座や六本木などレギュラーライブを何本も持っている売れっ子美人テナーサックスプレイヤーです♪

テナーサックスは大人の音色です。なんだか聞いていると切なくなるのはどうしてでしょう…すっかり虜になりました(^O^)