金子知里の歌子ブログ-2009072510090000.jpg

7月23日 木曜日♪

おはようございます!!
朝起きて歯磨きを新しく下ろしました。

歯みがき粉に詳しいとブログで書きながらもあまり今まで歯みがき粉には触れていませんでした。

日用品は同じものを継続的に使うよりもドンドン新しいものを使うことが好きな私です。シャンプーやボディーソープ 歯ブラシ 歯みがき粉 食器洗い洗剤 洗濯洗剤… など多種多様の品物を揃える製品の中で、シャンプーは冒険をすると髪が痛む…1番変化少なく、予算も少なく済む趣味ということで歯みがき粉を色々と使い分けています。

この日に下ろしたのは期間限定のイチゴ味のクリアクリーンです。限定商品にはもも味もあり、共に限定故に購入しました。普段は柑橘系かミント系しかないクリアクリーンですがこの時期ならではの味が出るのです。
クリアクリーンは歯の表面がツルツルになり経済的にもお得な歯みがき粉なので私は好きです。歯を白くするパワーはあまりないのが残念ですが使い心地のよさではピカ1だと思います。
金子知里の歌子ブログ-2009072510070000.jpg

お口もイチゴ味にリフレッシュ☆

夜には久々に草加の駅前の焼き鳥屋の「山鳥しんちゃん」に行きました。歌子のポスターが店に貼ってありCDも置いてあり、応援してくれているお店です。カウンターだけのお店で、焼鳥一本100円とお得で常連さんで賑わってるお店です。久々にしんちゃんに会いに行きました。 美味しかったよ~(^^ゞ

しんちゃん♪また遊びにいくからね~