金子知里の歌子ブログ-2009070413100000.jpg
7月8日 水曜日♪

お昼から様々な方との面会があり、幅の広がった1日となりました。

「札幌えれじぃ」
最近よく聞く一曲です。竹島宏さんの悲恋を描くせつない演歌です。甘い声を聞いてびっくり!CDをみてまたビックリ(>_<)とてもお若いのです。
何故よく聞くかというと事務所の専務ことジョニーが私がゲスト出演する船橋市民祭りカラオケ大会に出場するからです。ジョニーの車で向かう仕事現場までの道はリピートで聞きすぎて頭にバッチリメロディが入り込んでいます。 オフィス・かねこは空前の札幌えれじぃブームとなっています。 私がジョニーのレッスンを担当しています。なんとかカラオケ大会で賞を獲得してもらいたいものです。 写真にある◯は練習するように私が設けたものです。カラオケ以外で人前で歌うことは初めての事らしく今から緊張している様子が心配です。

当日は私もゲスト出演♪地元商店街には私のポスターが貼ってあります。スッピンでラーメンは控えなくてはなりません(>_<)