金子知里の歌子ブログ-2009070718160000.jpg

7月7日 火曜日☆

「七夕」 ですね~ 今年は短冊を書くことを忘れてしまいました(*_*)
打ち合わせ後、珍しく事務所スタッフとドームに野球観戦にいくことになりました!
久々の観戦にドキドキです(^o^)マリーンズファンなのにジャイアンツの試合を観に行ってしまいました! 東京ドームでの野球観戦というと、幼少の頃に歌子パパと観戦に行ったものでしたが、当時は野球のルールは知らず球場で売られてる東京ドームモナカを食べることが楽しみだったのでした。パパはビールを飲んで大口を開けて寝ているところを…私はアイスに夢中になっているところを…時たま映る観客中継に映ってしまい自宅でママがビックリということもありました(+_+)

久々のドーム観戦は思いきって外野席へ…ジャイアンツファンの皆様と試合を観戦にしました。 マリーンズの応援グッツを持ってきたものの…さすがに出すことはできず…(>_<)

ビールを飲んで唐揚げ食べて♪野球観てパッピーパッピー♪至極の時です。こんな休暇が大好きな歌子です。
試合は残念ながらベイスターズに負けてしまいましたが、久々のドーム観戦になんだかスッキリの私でした♪
ドームでコンサート…そんな野望もよぎりますが焦らず焦らず… 一歩一歩進んでいきたいものです(^o^)
まずはマリンスタジアムでの国歌独唱!8月29日頑張るぞぉ(^O^)

金子知里の歌子ブログ-2009070717430000.jpg
→原監督の像を発見☆

金子知里の歌子ブログ-2009070717400000.jpg
→ドーム前にてパチリ☆

金子知里の歌子ブログ-2009070719360000.jpg
→外野席は熱気がムンムンです(^o^)