金子知里の歌子ブログ-2009070517230000.jpg

7月5日 日曜日♪

朝からあきる野市に向かいました。車で首都高…中央道…八王子で降りたらば国道へ~ 発車してから約二時間であきる野市五日市まぼろばホールに到着しました。18日に行われるあきる野映画祭の映画の主題歌のレコーディングでした(^o^) 中央線→拝島線→五日市線…東京を西へと向かいます。
…駅前でパチリ♪撮影しました。武蔵五日市駅です。
「新しい世界」
この歌のタイトルです☆この映画は東京都にオリンピックを…というスローガンのもとに製作された青春映画です。 とても輝かしい未来へと向かう歌で、爽やかで明るい曲です。この曲はCDにはならず、映画祭の時に初公開されます。

夏草萌える 麗らかな森
雛鳥たちは空を望んだ…

♪冒頭の歌詞を紹介しました。

レコーディングは五日市まぼろばホールにて行われました♪録音なのにホールは初めて(^o^)元気に歌いました☆

金子知里の歌子ブログ-2009070923120000.jpg
→エンジニアの二人は日大芸術学部時代の映画学科の同期です♪

金子知里の歌子ブログ-2009070923100000.jpg
→きもちよく熱唱してきましたっ☆