金子知里の歌子ブログ-2009070318150000.jpg
7月4日 土曜日☆

タワーレコード渋谷店に行ったらば私のCDが置いてありました。なんだか嬉しくてパチリ♪ 一枚しかありませんがもっと入荷されます様に…(^o^)
みっちり午後から翌日レコーディングのあきる野映画祭のテーマソングのお稽古に没頭しました。
夜は友人と待ち合わせをして、赤坂のPiano Lounge SUISENにレギュラー出演しているSAYAKAさんが横浜のホテルキャメロットさんが企画するイタリアンワインの夕べに出演するということで応援に行きました♪
美味しいイタリアンのコースはワインが進んでしまいます。おすすめするワインは五種類♪その時頂いたワインリストやお写真が今手元にないので追ってこの記事を追加更新しますね。
SAYAKAさんの奏でるジャジーなイタリアンポップスやカンツォーネに癒されて楽しくキャメロットでの夕べを楽しみました。

バーラウンジに食後上がったらばなんと「birth~誕生~」のアルバムがかかっていた♪私が来たことを知りかけてくださいました(^o^) 嬉しい♪

担当者とお話しました。まだ未定ですがこちらのホテルで私のイベントが開かれるかもしれません!そうしたらば横浜での初公演になります。そうなるといーなっ(^^ゞ