金子知里の歌子ブログ-2009070315470000.jpg

7月3日 金曜日♪

幕張でのレッスンを終えて成田へ♪ 幕張のパーキングエリアは遠くからパーキングをわざわざ見に来るくらい改装されて綺麗で美味しいものが一杯です。麺好きな私は釜たまうどんを食べました☆

金子知里の歌子ブログ-2009070313270000.jpg
→幕張のパーキングです

成田へついたらばそこは夢の国♪綺麗で可愛いお城のような作り…まるでディズニーランドのようですがそうではありません。グリッサンドゴルフクラブというゴルフ場です。なんともゴージャスな作りにビックリ(+_+)今度こちらにて歌を歌うことが決定したのです。 その音響システム確認のために来たのでした。思わずパチリパチリ…たくさん写真を撮りました。

金子知里の歌子ブログ-2009070314220000.jpg
→素晴らしい門構え♪けどなんだか芸術的な塔が立ってる…

金子知里の歌子ブログ-2009070315320000.jpg
→入るとゴルフ場らしからぬゴージャス感

金子知里の歌子ブログ-2009070315360000.jpg
→つたの絡まる建物にコース♪ここは日本!?

金子知里の歌子ブログ-2009070315200000.jpg
→今度ここで歌います♪
金子知里の歌子ブログ-2009070315410000.jpg
→こんな銅像まであったぁ(^o^)

綺麗なゴルフ場での仕事★こちらは8月9日にまた詳しくアップされます♪お楽しみに!!