金子知里の歌子ブログ-2009062921570000.jpg

6月29日 月曜日☆

事務仕事に電話対応にバタバタ…
歌子はオフィス・かねこ(株)という個人事務所なので歌手をしながらマネージャーさんスタッフの方々共に事務仕事も歌のお稽古の合間に行います。スタッフは皆温かい方ばかりで毎日仕事を楽しみながら行っています(^O^)

そしてこの日は29日で肉の日☆スタッフの方と焼き肉を食べに事務所の近所の焼き肉やさんに仕事が終わったらば行きました)^o^(
焼き肉は大好き☆すっかり肉食の歌子です♪

安くて美味しいと定評のある焼き肉やさんへ… しかし大行列!電話番号を待合室の紙に書いて一度戻る…一時間後に電話が掛かってきてようやく入れました!!肉の日ということもあり大混雑な店内でした。
写真のたれは「会長GOタレ」とっても美味しかった☆会長がGoサインを出しているタレなのでしょうか…ニンニクが効いていて美味しい(^q^) ニンニクの丸焼きまで食べてしまいました♪

あっ(*_*)明日の赤坂出演までに臭いよ飛んでいけ~!!

金子知里の歌子ブログ-2009062921580000.jpg
→焼き肉「赤門」さんです♪