金子知里の歌子ブログ-2009052112490000.jpg

5月21日 木曜日♪


朝からテレビ取材がありました(^O^)地元のJCN市川テレビです。 それなのに大寝坊(*_*)むくんだ顔のまま取材に臨んでしまいました。我が家にカメラマンさん到着、歌子の仕事部屋にて取材となりました。

初のインタビュー取材です。アルバムやデビューへの思いを語りました。
じつは同じJCN系列のコアラテレビにはラフィールオークスの流山おおたかの森駅ライブで昨年3月に出演しております。一人では初めてのテレビ出演。どうやら実物よりもむくんで真ん丸に映るとか(@_@) しかもアップだったし…

心配の放映はデビュー当日の27日になります! 私は見れない(+_+)

ラフィールオークスも午後には29日のリハーサルにきて、カメラマンさんも事務所の方々も一緒に近所のカフェにランチに行きました♪楽しかったです(^o^)
金子知里の歌子ブログ-2009052112430000.jpg
→歌子のCDも撮影撮影