金子知里の歌子ブログ-2009043018470000.jpg

5月9日 土曜日♪

お久しぶりの横浜レッスンです。土曜日のレッスンは皆様お休みを利用して沢山の方がお昼にいらっしゃいます。今日は今夜ライブのMIWAさんのレッスンをクローズアップします。定期的に都内のライブハウスに出演しているMIWAさんはとてもアクティブで可愛いママさんです。もう大学を卒業した娘さんがいるとは思えないほどの若々しく、歌のレパートリーも沢山あります。大体ワンレッスンに三曲程の楽曲を持参して楽譜と録音機をバッチリ持参されてしっかりと仕上げていきます。今夜のライブでは
・太陽がくれた季節
・あなたに逢いたくて
・Hello Again

しっかり歌えていました(^_^)がんばってきてください★

さてさてレッスンを終えたらば横浜から成田エクスプレスで一気に千葉まで!!
なんと56分で千葉まで着けました!

~かに道楽~
千葉にて会食。蟹蟹蟹づくしに嬉しい歌子でした。↓お土産の蟹せんべいです。
金子知里の歌子ブログ-2009051113270000.jpg