金子知里の歌子ブログ-2009050919280000.jpg
5月6日 水曜日♪

今日から3日間ソウルに滞在です。韓国の音楽関係者に会うべくいってきました★ とにかくバタバタで写真をとる時間がない~(*_*)大好きなシリアルをパチリ♪韓国から帰ってからの一枚でした。 ↑このお菓子は韓国のお菓子の中でもとっても大好きなものです。飴でコーティングされてサクサクシリアルの中にチョコが入っています。留学生だったころの主食の一つでした。

アシアナ航空にて成田から仁川へ…機内食に付いているチューブのコチュジャンはちゃっかりお持ち帰りです。韓国へは何度も渡航している歌子ですが、飛行機は日系会社よりも韓国系会社を選んでしまいます。何故ならば温かい機内食が食べられるからなのです(^^)今回は全日空のマイレージを使ってアシアナを予約しての渡航になりました。スチュワーデスさん美人でした(^○^)
この日は夜到着。着いたら東大門市場にて鳥一匹(タッハンマリ)を食べました。これは名前の通り鳥を丸々一匹煮込んだ料理で、鶏ガラスープで薄塩味です。唐辛子とニンニクのたれを付けて具材とスープを食べます。
(^q^)美味しい★
明日からはハードスケジュールです(^_^;)ファイト~