金子知里の歌子ブログ-2009051023480000.jpg
5月5日 火曜日♪

こどもの日…
三鷹にありますみたか温泉「新鷹の湯」にてコンサートをしてきました。祝日ということもあり館内は大勢の人たちで賑わっていました。こちら新鷹の湯はとても落ち着いた大人の憩いの場となっていて、小学生以下のお子さまは入館できません。大きなお食事処にはステージがあり、生演奏を楽しむにはバッチリの環境が整っていました。
この日のメンバーは…

アントニオ齋藤(バイオリン)
飯田大介(バイオリン)
北村恵見(ピアノ)
金子知里(ボーカル)

でした(^^)

ツインバイオリンの印象的なステージのあとに食べたお食事はとっても美味しかったです(^q^)
お客様も温かい方ばかりで感激でした★

雨の中でしたが充実した1日となりました。
翌日の韓国への荷造りは…翌朝に持ち越して爆睡の歌子でした。