金子知里の歌子ブログ-090501_1741~01.jpg
5月1日 金曜日★

遂に5月ですね~♪ (とはいってももう10日なのですが…)5月に入ってからはバタバタ度上昇の私です。
この日はラフィールオークスの4日イベントリハーサルの後に、成東に打ち合わせ…千葉から出た歌姫と言うことで千葉の様々なイベントに顔を出せることになりそうです。この日は突撃ゲリラライブin成東 蛇の目寿司さんでした。農協の方の会合に「人形の家」にてご挨拶しました。伊勢崎町ブルースをリクエストされてタジタジの歌子でした^_^;

写真は友人が猫喫茶にいったとのことで♪とっても可愛いのでアップしました(^_-)

抱き合っている猫ちゃん☆微笑ましくてほのぼのします。

さて!!5月です。デビューまであと26日!