金子知里の歌子ブログ-2009042615030000.jpg
金子知里の歌子ブログ-2009042615200000.jpg
金子知里の歌子ブログ-2009042616020000.jpg
→いーな♪いーな♪

4月26日 日曜日☆

ラフィールオークスのヴァイオリンしょうこの結婚式です(^O^)

お相手はドラマーで現在自衛隊の音楽隊の佐久間祐己さんです♪

音楽家同士の結婚式ということもあり、ミュージシャンが沢山駆けつけました♪またラフィールオークスの演奏もありました♪新郎新婦も参加で「Time to say goodbye」 を演奏しました。大学の同期でバリトン歌手新見聡 とソプラノは歌子で贈りました♪ 豪華でした!!


金子知里の歌子ブログ-2009042615250001.jpg
→ケーキも音楽漬けで可愛い♪
金子知里の歌子ブログ-2009042614160000.jpg
→ラフィールオークスのピアノえみちゃんと私…会場にて

結婚式っていいなぁ…
挙式も披露宴も終始なんだか涙涙の歌子でした。二人が新しい生活への決意を皆に表明する…両親への感謝の想いや様々なものが込み上げて会場は綺麗な涙で一杯でした。 結婚への憧れも募りますが歌子には遠い未来の話のようです…今は歌一筋です。

しょうこ~
おめでとう☆ (T_T)

結婚しても一緒に音楽しようね…♪


金子知里の歌子ブログ-2009042620350000.jpg
→佐久間尚子になりました。二次会では佐久間ドロップシャツで登場☆指輪がキラリです(^^)