金子知里の歌子ブログ-2009040417250000.jpg
4月7日 火曜日♪

1日ご挨拶回りに移動移動…
ふと空き時間に…高島屋にて以前より気になっていたサングラスに遂に私もチャレンジです!!
以前から付けてみたかったのですが顔と似合わない+鼻が低すぎるためレンズが引っ掛からず…また高校時代に「虫みたい」、「アラレちゃんみたい」などの意見が多いことから諦めていたのでした。
遂にデビューするので気合いをいれて先輩歌手のようにサングラスをっっと意気込んでサングラス売り場へ★
行ってみてびっくり(*_*) 種類が多い…そして高い…(;_;)
近年は大きいレンズのものが流行だそうです♪
始めに可愛いと思ったのはCHANELのサングラス☆ 赤い縁にお花が付いています。
掛けてみてブルジョワな気分が満喫できるかと思いきや、鼻が低すぎて引っ掛からず(+_+)大幅予算オーバーなために断念。
次はGUCCIにDiorにと素敵なブランドを身に付けてみては虫みたいな様相になってしまい(-_-)鼻が低すぎるのでどれも似合わず…

さんざん試行錯誤している最中店員さんがお勧めしてくださったものがJILLSTUARTのサングラス☆
JILLSTUARTはかわいいデザインで靴や鞄などでは既にお世話になっているブランドです。 また他の一流ブランドに比べて少しお手頃なので迷わずチョイスしました。鼻にもちゃんと引っ掛かりました(^^ゞ
帰りの電車はなんだかブルジョワな気分になってしまいグリーン車を使ってしまった歌子でした♪