金子知里の歌子ブログ-2009030616000001.jpg
3月6日 金曜日♪

池袋にて打ち合わせ…そして友人の結婚式にて、Time to say goodbye を同級生のバリトン歌手と歌うことになり、早速池袋のスタジオにて合わせ稽古です(*^^*)久々で嬉しい!懐かしい!!伴奏はラフィールオークス+新郎です。
そう、結婚する友人は共に大学の友人で皆ミュージシャンです♪稽古も楽しくあっという間に時間が過ぎました(^O^)
写真撮り忘れた(>_<)楽しいときはあっという間に過ぎてしまうものです。

…で 写真は…
水曜日にとあるリサイクルショップにてゲットしたものです。可愛い赤いカバン(*^^*)
さてさていくらでしょう!?
525円


安~い(*_*) 迷わずレジへ。
さらにお店を出てびっくり
お姉さんがレジ打ち間違えた!?

52円にて購入できました。大切に使わせていただきます(^O^)