金子知里の歌子ブログ-2009021811360000.jpg
2月18日 水曜日☆

カワイミュージックスクールでのお仕事です♪
写真に見えますのはスクールのラウンジエリアです。教室内は飲食禁止なのでこちらで普段はお茶を飲んだりお昼を食べたりします♪生徒さんが自分のレッスンの番を待ったりと憩いの場だったりするのです(^O^) 写真は同僚の先生のチエチエにとってもらいました>^_^<
今日は生徒さんが新曲を始めました。赤トンボに宵待草です。きれいな旋律にうっとりです。ただ朝一番の歌声は低すぎて…(+_+) しっかり私自身も発声してから出勤しないと生徒さんに申し訳ないですね(>_<)

今日は久々に自宅で夕食をとりました。沖縄食材が家にタップリ(^O^) 焼いて食べるパパイヤはとても美味しかったです>^_^<熟れているものだとマズイのですが青く固いものだと歯応えがあり美味しいです(^q^)
野菜タップリで身体にもよい夕食☆おくつろぎな1日終了です♪