金子知里の歌子ブログ-2009021219360000.jpg
2月12日 木曜日♪

赤坂ピアノラウンジでのお仕事の前に…
東京タワーとレインボーブリッジが一望できる素敵な場所へ立ち寄りました。

東京タワーが眼下に広がります。東京タワーは東京のシンボルですが首都圏に住んでいるとなかなか立ち寄ることもないもので、海外からの友人が来た際に案内する程度です。眺めていると色々な思いが蘇ります。
また、東京タワーというと黒木瞳さんが主演の大人の禁断の恋を描いた映画を思い出します。私はこの映画を韓国で見て東京の美しさに魅せられ、お醤油味が恋しくなったのでした。

…禁断の恋…昔は憧れました(*_*)恋に恋する感じです☆
けど実際考えてみると大変そう(T_T)先日友人と話していた議題に不倫がありました。私の知人で毎晩夕飯を二度美味しそうに食べねばならない苦しみを経験された方がいますが、やはり話を聞くと非常に時間のやり取りが大変そう(-.-)わざわざ恋人のために部屋を借り、結婚していることを伏せていたために恋人の両親より愛の巣に嫁入りタンスが届いたとか…そのあとの修羅場は話を聞くだけでも壮絶なものです(*_*;)
幸いにも今までそのような壮絶な恋の経験はない歌子です。
空気が澄んでいるせいか夜景が鮮明です。少しセンチメンタルな気分も歌のスパイスになるかな…今夜ばバルーンで一杯のお店で元気に歌います♪