金子知里の歌子ブログ-2009021123000000.jpg
金子知里の歌子ブログ-2009021121530000.jpg

2月11日 水曜日♪

建国記念の日です。あまり祝日も平日も変わらない生活の私はいつも旗日を忘れがちです。やはりこの日も飛び回り落ち着かない私です。
新宿某所にてCD関係打ち合わせ後は赤坂のピアノラウンジのバレンタインバルーンフェアの仕込みです♪
店中が風船だらけ(^O^)この風船にはクジが入っていて割ることで豪華商品が当たるというもの。ピアノラウンジSUISENのこの時期ならではの恒例イベントです(^O^)まだやってるかも!?(現在15日)
仕込みの後は美味しい飲茶を食べに赤坂見附の中華料理店へ(^.^)スタッフもミュージシャンもみんなでワイワイガヤガヤ♪女性が3人以上集まると韓国ではお皿が割れる(程うるさい)といわれますが正にそんな感じです(^_^;)
さてさて地元に帰ると近所のおじいちゃんおばあちゃんのうちにて…
可愛い鴨ちゃん発見(*_*)
おじいちゃま作
材料: 千葉名産落花生+人参の皮+マジック+おじいちゃんの愛

こんな可愛いオブジェを作るお茶目なおじいちゃんは御年76歳☆女性とお酒が大好きバリバリ現役の金属の達人☆☆ブログに登場させたいのですが御本人恥ずかしがり屋のため断念。こちらの家族に歌子は大変お世話になっております。

不器用な私は作れませんが(T_T) 可愛い鴨に癒されて(^O^)なんだかホッとする私です。