金子知里の歌子ブログ-2009012520280000.jpg
金子知里の歌子ブログ-2009012521480000.jpg
→松ヶ根親方とご友人と
金子知里の歌子ブログ-2009012521550000.jpg
→女将さん(高田みずえさん)と

1月25日 日曜日♪

学芸大学でのスクールでのお仕事の後にもう一仕事☆松ヶ根部屋の打ち上げに歌を歌いに行きました(^^ゞ 松ヶ根部屋は以前より歌子は応援団をしております。今回は西船橋にある百花亭さんのマスターの依頼で日本の歌と韓国の歌をチマチョゴリを着て歌いに行きました。部屋は多くの人で大賑わい☆すごいすごい。いろんな人がいる。部屋の今場所の健闘と来場所への期待を胸に力一杯歌いました。

歌ったら…割り箸が来た(*_*)来た)^o^(来た\(^o^)/ きゃ~うれしい(^○^)
…久々の高額チップです☆これで新しい衣装が買えます♪♪♪

歌い終わったらばちゃんこです。やはり相撲部屋といえばちゃんこ鍋です☆力士さんがとっても大きな鍋で一生懸命作ってくださいました(^O^) 立派な海老とコラーゲンたっぷりのプリプリのお肉やホルモンがふんだんに入っている具だくさんの味噌仕立てのちゃんこ鍋でした。(^q^)美味しすぎ☆心も身体も温まりました♪

金子知里の歌子ブログ-2009012521290001.jpg
→松ヶ根部屋のちゃんこ

松ヶ根親方と女将さんはとっても仲良しで2人で部屋を盛り上げている様子が素敵でした。松ヶ根親方はワインがお好き。ワインとちゃんこのミスマッチがお茶目でした。女将さん綺麗(*_*)写真はノリノリですが内心緊張の私でした。

会が終わったら居酒屋百花亭さんで飲みました♪色々な方と出会い楽しい一夜となりました。