金子知里の歌子ブログ-2008122720550000.jpg
12月27日 土曜日☆

年賀状に大掃除… 年の瀬にはやることがたくさんあります。今年はなんだかバタバタで私のお部屋はかなりゴチャゴチャ…嬉しい助っ人が♪ハウスクリーニング☆プロのお掃除やさんです。みるみるお部屋がピカピカに…ありがとうございます(*^^*)

京成線 市川真間駅 目の前のライブハウスは
ALMANAC HOUSE
カントリー調の店内はお客様で一杯です☆ そう昨日のブログでも掲載しましたミュージシャンのクンクンニコニコ共和国のライブを見に行きました。 なんとも不思議なバンド名…
奏でる音楽も摩訶不思議です。変拍子をたくさん使った演奏が難しそうな音楽ですが… ピッタリと息が合っている!!すごい♪
楽しい\(^o^)/

男性陣の雄叫びとかなり首を縦に振ってしまいそうなビート感とクリコちゃん(ボーカル)の可愛い姫らしさにうっとり☆かなり楽しいバンドです(^o^)特に印象的な曲は
・とおりゃんせ
・ホイホイホイ
高校野球の応援を倍速で変拍子にしたような凄い迫力と熱気に会場はトランス状態です。また観に行こう♪ちょっとブルーになったときは元気になること間違いなしです(^○^)

大好きなロゼのMOET&CHANDONを堪能♪素敵な夜となりました(^_-)