金子知里の歌子ブログ-2008121414320000.jpg
12月14日 日曜日☆

学芸大学でのボイストレーナーのお仕事の前にレクサスの試乗会に行ってきました(*^^*)

お店の店内はまるでホテルのラウンジの様です。高級な雰囲気が漂う中、ティータイムをさせていただきました。 レクサスは知れての通り高級車でして、駆け出しの歌子には到底乗れる車ではありません。どうやら赤い車もあるみたい。いつか人生大成功のあかつきには赤いレクサスを☆なーんて…(^o^)
私自身の車は洗車して今度ブログデビューさせます♪可愛い軽自動車です♪♪今の私には今の車でいいかな(^^)
けど乗ったらすごい座り心地…いーなー。
レクサスは車前方がコロッとしていて鯨とかシャチのようです。頼れる雰囲気の素敵な車です♪
いつか大物になるまでのお楽しみ…
束の間、高級な気分に浸る歌子でした。