金子知里の歌子ブログ-2008120112440000.jpg
12月1日月曜日♪


房州カントリークラブ♪館山のゴルフ場です。そう…前日の延長で館山にいる私は一緒にいる方々とのゴルフに参加です(^-^)
ゴルフを始めて最近はまりつつある私、早起きは辛くてもとっても楽しみ☆
快晴(^O^)晴天!
ゴルフ日和です。一緒にいるメンバーはとても優しい方ばかりでドキドキしながらも楽しくコースをまわることができました(*^^*)
写真は加瀬○○プロ(^_-)色々お世話になりました!
ゴルフって始める前はオジチャンスポーツだなって思いましたが、とんでもない! 外の美味しい空気と景色、楽しい会話と適度な緊張感、昼食時のビール(^q^)など楽しいことづくし!!はまる人の気持ちがわかります。 すっかりハマりました歌子です。

スコアは前よりもよくなったぁ(*^^*)

早くうまくなりたいなぁ。歌もですがゴルフも奥が深くすっかり魅了された歌子でした。