金子知里の歌子ブログ-2008112921570000.jpg
11月29日土曜日 ☆


イケメンバンク 監修者清水おりえさんの結婚式二次会に行きました。岸野おりえさんになりました。
幻想的でゴージャスなこの空間は池袋にあります、「オペラハウスの魔法使い」という不思議なお店です。
ラブラブにチューしてる(*^^*)

実は動画も撮ったのですがこちらのほうがきれいなので写真が採用です(^^)

新郎 正(ただし)さんは弁護士さん。新婦おりえさんはカリスマ心理カウンセラー♪ 異色なカップルです(^_-) おりえさん綺麗でした…頭にティアラがついてお姫さまのようです。 新郎正さんは見た目は25歳なんと実は36歳というすごくビックリな容姿でした。

今回はブーケは貰わず(^o^;)

仕事も恋もしっかりゲットしたおりえさんを見習って歌子もファイトです(^^)d