11月21日 金曜日♪


流山おおたかの森 グランドアベニューにてボジョレー・ヌーボー解禁レセプション、グランドアベニュー一周年記念ライブです。6時からと8時半からの2ステージです。
この日は朝から大忙し。連日ライブでそれぞれ内容が違うために頭の中で整理整理。風邪薬が聞いて眠さでボーッとしますが、ボーッとはしてられません(*_*) 張り切って写真を三枚載せました(^o^)けど演奏しているものがぁっ^_^;ドタバタで取りそびれてしまいました。
昼間にピアノのえみちゃんの家でリハーサルでした。写真の雪だるまのパンはえみちゃんのママが3人に一つずつくれたものです(^^)可愛いでしょ~★食べるのが惜しくなってしまいますが頭と胴体にチョコとクリームが別々に入っていて解体解体(;_;)

さてさてコンサートは無事に終了致しました。なんと流山市の方々がラフィールオークスチョコレートというものを自主的に作成してくださり合間の乾杯の歌の時に皆様に配りました。大好評でした(^^)
演奏の方は無事に終えることができました。アンコールにはクリスマスソングを歌いました。
ボジョレー・ヌーボーもよく売れて素敵な一日となりました(^o^)

翌日も流山にお世話になりまーす(^^ゞ
応援してくださる皆様に感謝です。心からありがとうございます。