2008101818360000.jpg
10月18日 土曜日♪

私が初めて韓国にて生活し学園生活を共にした友人カップルの結婚式でした。彼は日本人ヒロキ氏(韓国では「さん」の代わりにシを付けます)、彼女は韓国人の正蘭(ジョナン)…国際結婚です。

二人は日本で出会い、彼女が帰国し遠距離恋愛を二年続け、その間の行き来は13回にもなり、その数字は二次会のイベントタイトル「13」にもなっていました*様々な困難を乗り越えて結ばれました(T_T)

会場では二人の出逢いから結婚までのストーリーのDVDがドラマ形式で流れ思わず泣きそうになりました。
正蘭はなんとあの超難関、東京大学の大学院生…ヒロキシの側に居たいが一心で両親の了解をえて受験を決意猛勉強!見事合格し二人は一緒にいることができるようになりました。

とにかく素敵な会でした。

なんとサプライズか…


ブーケトスがあったのですが、なんとブーケが歌子の頭上に!?

ブーケゲット(*_*)

ブーケを受けとると半年以内に結婚できると…けどそれを逃すと… 永遠に

( ̄▽ ̄;)

いやはや。けど嬉しい歌子でした♪