2008101109450000.jpg
10月10日金曜日 ♪


ピアノラウンジSUISENでのお仕事の後にじゅんさんという素敵なシンガーさんと一緒に六本木の「ALL of ME club」 の深夜セッションライブに参加致しました(^-^ゞ

素敵なお店☆正にジャズを堪能するために作られた空間…ほのかな明かりと美味しいお酒♪とっっっても大人でお洒落な空間に歌子うっとりでした…(*^^*)

そんな空間の写真をうっとりしすぎて撮影を忘れてしまいました(-_-)

さてセッションです…

…て

みんな歌上手い…って言うかプロのみ(@_@)しかも半端でなく上手い人しかセッション参加してない。

お店の方曰く普段は素人さんのみらしく全くこの様な事態は珍しいそうです…

ホストのメンバーも凄かったですが、ゲストが半端じゃなかったです。とにかくすんごいうまいフィリピン人シンガーさん2人に日本人ジャズシンガーさんとピアニスト、じゅんさんと歌子がゲストでセッション参加しましたが…。 セッションに遊びにいってこんなレベルって(+_+) 高すぎる。変な緊張する私。普段はおそらく高いチャージ&ご一緒できない顔ぶれだろうと思いました。
すっごい得した気分(^○^)楽しかった~☆
しっかり翌日の選考会の曲を練習してしまいました(^_-)

かなり夜も深まり…

さーてこれから選考会だわ。