2008100419230000.jpg
10月4日土曜日。

流山おおたかの森にきました。こちらは真新しいつくばエクスプレス線と東武野田線の駅であり、流山市を挙げて音楽活動が盛んです。 大鷹が住む森ということで、おおたかの森というそうです。
私は近々流山市さん☆と「流山おおたかの森駅グランドアベニューライブ」参加 を期に知り合うことができました(^^) 今までも数々のイベントへ参加させていただき、またこれからのイベント(^.^)おっと秘密です →詳しくは私のオフィシャルホームページで→ http://www.jazz.vc/chisato/ の打ち合わせできました。


すると、素敵なアーティストが☆ とってもエネルギッシュでパートに響くライブに遭えました(^o^)

あずま まどか さん☆
とっても素敵でした。同じミュージシャンとして共感しました♪


そしてライブスタッフ皆様プロデューサー共々宴席へ(^^)そして何故かそこに歌子まで…




今日も楽しい1日でした☆