{8300D296-0D34-4C2B-ABBF-7657C22DE749:01}


前回のブログでこの↑↑写真を載せましたが、ただ載せただけなので特には何もないです( ・(ェ)・)/








•••••( ̄ー ̄;



なんて言って写真についてはノータッチだったら怒りますか⁉︎


激おこぷんぷん丸ですか⁉︎


激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム ですか⁉︎




•••(゜ρ゜?)




(激おこスティックなんちゃらについては
‘げきおこ’って打ったら予測変換で出てきたヤ~ツなので•••気になさらず(_ _。))



まぁ、あえて触れないパターンでいきますか(☆。☆)⁉︎



ゴ、、、ゴキ、、


ゴキゲンヨウ| 壁 |д・)






















































•••••からの、、、


今日はこんな方が球場に遊びに来てくれましたぁ(・∀・)

{B3D2D1D2-63B0-49B5-A292-01FB3D79C133:01}


これだけで分かる人はいるのでしょーか?


ちなみにどちらかは我らがヒガさんです!

カタカナのヒガさんです!

ヒガさんの親族ではないです!


実は••••••

キリンビール?のCMの企画で

「ヒガさんに似ていると言われるのでヒガさんと真剣勝負をしてみたい‼︎」

と言う願いが叶って一緒にCMに出た方です!

宮古島まで来てくれたみたいです(σ・∀・)σ

あっ⁉︎ついでの話ですが、冒頭の写真はヒガさんです!

自称“歩く選手名鑑”ヒガさんでした!


今日はそんな感じです!



ゴキゲンヨウ(。-人-。)