{4CEDB95C-65E0-44E3-B68D-B4561ABF4F83:01}





ついに冬季オリンピックが始まり•••


(日本人選手の結果は気になり•••)



昨日はミーティング中に震度3くらいの地震があり•••


(そこは何も無かったかのようにミーティングが続き•••)



関西•関東がかなり寒いと聞き•••



(でも長野で寒いのは慣れてるのでそんなには気にならず•••)



最近キャッチボール中のカメラマンの視線がなにかと多く•••



(メモリーカードの使い過ぎなんじゃないかとそこそこ気になり•••)



記者の人達がいつブルペンに入るのか気にしている模様で•••


(そこはあまり気にならず•••)



今日は3年連続なんやかんやで紙面を騒がせている日でして•••



(そこは昨日からメチャメチャ気にしてました(°_°;)!)



そんな感じで今日この頃やりくりしてます( ̄(工) ̄)


とりあえず今日の練習は無事に終了してます!

4度目の正直‼︎( ̄▽ ̄)‼︎

3度あることは4度は無かった(°∀°)b 



とは言うものの、今日何も無かったからと言ってこれこら先ケガ•病気がないわけじゃないのでもちろん気を抜かずやっていきます( ̄^ ̄)ゞ



まぁ、今までも1度も気を抜いたことはなかったんですけどもね(=◇=;)



と言うことで明日からも何かしらガンバります!



事後報告ですが、

冒頭の写真はハワイのソニーオープンをやったゴルフ場です!

一緒にトレーニングをしていた女子プロゴルファーの馬場ゆかりさんのお知り合いのSONYの会長さんの計らいでチケットを頂きました(^-^)/

間近でホワイトタイガーことアダム•スコット選手をみれました(≧▽≦)



そんな写真です( ̄* ̄ )



ちなみに明日の宮古島の天気予報は雨らしいですφ(.. ) 




ゴキゲンヨウ(。-人-。)























































































プゥ(  ̄ε  ̄)